
jp STAFF’s diary

サービスオフィススタッフのゆるいブログ

クロスオフィス渋谷📖プチ情報 

こんにちは☀

梅雨時にも関わらず暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか(´Д`)

 

今回は、暑~い夏も快適に移動!「渋谷駅」11番出口より徒歩1分。

汗をかかずにたどり着けるクロスオフィス渋谷にやってきました。

そこで新たな発見をしたのでUPしようと思います。

 

 

 

 

まず、正面ロビー入口にある看板

 

以前は少し汚れが気になったのですが、、

新しくキレイになっています✨

f:id:jpSTAFF:20160715173537j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きまして、以前はベージュだったフロアーのカーペットが、、

 

 

Before

 

 

f:id:jpSTAFF:20160715173301j:plain

 

 

 

 

 

 

After☟

 

f:id:jpSTAFF:20160715173525j:plain

f:id:jpSTAFF:20160715173531j:plain

 

全フロアのカーペットが落ち着いダークブラウンになっていて

ホテルのようなシックな印象になっていました(●´ω`●)

受付スタッフ情報ですと、入居者様や来客者様よりとてもご好評頂いているそうです♪

 
賃料にグレードが追いつきましたかね |д゚)

 

 

 

それでは、また新たな変化があればご紹介していきます🌠

以上、速報でした。