読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

jp STAFF’s diary

サービスオフィススタッフのゆるいブログ

~美術品が満載! 歴史的な街「京橋」のオフィス②~

<美術品 揚(ヨウ)・超時空>

2階でエレベーターを下りると、目の前に飛び込んでくるのはまたまた不思議な美術品!

有名彫刻家の故 多田美波先生の「揚(ヨウ)」という作品です。グルグルと2階から8階まで続いていますが、どうやってこんな大きな美術品を建物中央に入れたのかは、内覧の際にご紹介いたします!

f:id:jpSTAFF:20160315110123p:plain

そして、1階にも3つ目の作品が! この作品は「超時空」です。

f:id:jpSTAFF:20160315110153p:plain

「超時空」の近くには、色が変化する間接照明があり、その光が作品に反射し幻想的な雰囲気を出していました。

是非、実際にご覧いただきたいスペースです!

 

<JPスタッフお気に入りポイント>

このビルの魅力はインパクトのある美術品や珍しい間接照明があることです!

こんなにいくつもの作品があるサービスオフィスはこれまでに見たことがありません。

また、入り口にアルコール消毒やキャンディを置いたり、受付では天気予報のご案内をしていたり、お客様を思う気持ちが全面にあふれていて素敵だなと思いました。

f:id:jpSTAFF:20160315110307p:plain

 

<担当者インタビュー>

f:id:jpSTAFF:20160315110401p:plain

最後に、ビュレックス京橋 担当の株式会社スペースデザイン 萬(よろず)さんから一言!

東京駅徒歩圏内の好アクセス物件!各地を網羅するビジネスマンには最適な環境です。ご来客様のお取次ぎ等、スタッフ一同きめ細やかなサービスをご提供致しますので、是非一度ご内覧にいらしてください。

 

素敵な笑顔でインタビューに答えてくれた萬さんはビュレックス京橋スペシャリスト!どんな質問にも的確に答えてくれました。

 

<ランチ情報>

ビュレックス京橋の1階には「京都 瓢喜 京橋店」があります。

数種類のランチ御膳があり、ご飯お味噌汁はおかわり自由!御膳には、小鉢やデザート、メインのお料理が並び、見た目も美しく味も絶品だそうです!

個室もありますので接待で利用できるとてもオススメのお店です。

 

魅力たっぷりのビュレックス京橋! 

興味を持ってくださった方は是非サービスオフィス.jpにお問合せを!

次回は他のビルを探検予定です!お楽しみに!  続く

 

 

f:id:jpSTAFF:20160315112854p:plain

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:jpSTAFF:20160315113007p:plain