
jp STAFF’s diary

サービスオフィススタッフのゆるいブログ

~おしゃれで洗練された空間 繁華街「渋谷」のオフィス②~

<8F-シェアオフィス>

f:id:jpSTAFF:20160125131524p:plain

おしゃれで洗練された雰囲気。

入口には指紋認証機能付カードリーダーが設置されており、セキュリティばっちりのシェアオフィスです。

f:id:jpSTAFF:20160125131544p:plain

受付スタッフA曰く「シェアの観葉植物。家具。雰囲気。というかシェアが好きです。」とのこと。

f:id:jpSTAFF:20160125131609p:plain

ラ)ソファでくつろげるのがたまりませんな♪(こんなところで仕事したーい!!)

ウ)そうだね!(ラ)はここに来たらきっと仕事もせずに居眠りしているんだろうなー・・)


<受付の制服チェック>

f:id:jpSTAFF:20160125131624p:plain

全身黒という大変シックな雰囲気の制服です。

 

<おまけ>

インタビューの様子をお伝えいたします。

f:id:jpSTAFF:20160125131710p:plain

ここだけの話…バレンタインやハロウィンには、受付でお菓子をプレゼントしています♡

また、1階の「82 ALE HOUSE」で、入居者様交流会を開催したりするそうです!

他の会社と交流ができるのはサービスオフィスに入居するひとつのポイントですよね!

 

<ランチ情報>

クロスオフィス渋谷2階には中華料理のレストラン「天厨菜館」 があります。

ランチタイムには入居者の方はもちろん近隣のサラリーマンがたくさん訪れていました。

内覧の際、ボリュームのあるランチを試してみてはいかがですか?

※受付の二人のオススメのランチは「おまかせ亭」、「コンコンブル」、「ときしらず」だそう。

オススメメニューなど詳しくは下の★近隣情報★を見てくださいね。

 

  • 魅力たっぷりのクロスオフィス渋谷! 

興味を持ってくださった方は是非サービスオフィス.jpにお問合せを!

次回は他のビルを探検予定です!お楽しみに!  続く・・

 

f:id:jpSTAFF:20160125132232p:plain

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:jpSTAFF:20160125132324p:plain