
jp STAFF’s diary

サービスオフィススタッフのゆるいブログ

サービスオフィス訪問記 Vol.3  閑静で落ち着いた雰囲気「永田町」のオフィス②~

<屋上>

 

アイオス永田町の特徴は、広い屋上があることです。

周りの景観を見渡せる開放的な場所です。

f:id:jpSTAFF:20151221122601p:plain

テーブル・椅子が用意されてあるため、ランチをされるテナント様も多いとか。

こちらには北海道で育てられたたくさんのハーブが植えてあり、何と!摘んでいただいてもいいそうです♪

f:id:jpSTAFF:20151221122534p:plain

ハーブのいい香りにいやされながら、ランチ出来るなんて最高の休憩タイムですね!

 

<受付スタッフさんの制服>

 

制服がマーメードラインでとても女性らしいデザインになっております。

※お見せできないのが残念です。。

また、スカーフはピンクと青の2色があり、その日の気分で変えておられるようです。

 

<おまけ:jpSTAFFの感想>

 

ラ)入口・フロントやロビーのいたるところにある木の飾り(?)が印象庭でした。

ウ)北海道のカラマツの集成材ですって。温かみと高級感を感じさせます。ここにも北海道が!

 

f:id:jpSTAFF:20151221122654p:plain

 

ラ)また、全体的に広々とした空間だなあと思いました。トイレや給湯室も清潔感も抜群!

f:id:jpSTAFF:20151221122725p:plain

ウ)給湯室には電子レンジも設置されています。これはとっても助かりますね。

ウ)全フロアのトイレ・給湯室を清掃員の友部さんという方が担当されているそうよ。

ラ)元気な挨拶と明るい笑顔が印象的な方だとか!素敵ですね。

 

  • 魅力たっぷりのアイオス永田町! 

興味を持ってくださった方は是非サービスオフィス.jp にお問合せを!

次回は他のビルを探検予定です!お楽しみに!  続く

 

今回探検しました「アイオス永田町」の地図と近隣情報はこちらです↓↓ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:jpSTAFF:20151221165911p:plain

 

f:id:jpSTAFF:20151221165922p:plain