
jp STAFF’s diary

サービスオフィススタッフのゆるいブログ

サービスオフィス訪問記 Vol.2 ~東京ガーデンテラス(2016年夏開業予定)へ徒歩圏内!「平河町」のオフィス②~

<上階層-お部屋からの眺望>

 

上層階からは、東京タワーを眺めることができます。(写真は7階からの眺望)来年OPEN予定の東京ガーデンテラスも見えるそうですよ。居室内の窓が大きいため開放感があります。

f:id:jpSTAFF:20151204162652p:plain

f:id:jpSTAFF:20151204162718p:plain

 

<喫煙室>

 

館内には、スモーキングルームも完備されています。

f:id:jpSTAFF:20151204162755p:plain

ラ)喫煙される方は、仕事の息抜きだけではなくお客様同士で交流も出来そうですね。

ウ)ご入居者だけではなく、喫煙される来客の方の為にも、このような喫煙所があるととても便利ですね!

 

<ウ)&ラ)のお気に入りポイント>

 

ラ)館内のところどころにある標識(?)のロゴがとってもおしゃれでかわいいっ!

ウ)ビルのデザインは、某有名ホテルなどを手掛けているデザイン会社さんがされているそうよ!

ラ)なるほど・・壁や床の質感も独特で美しいですね!

f:id:jpSTAFF:20151204162818p:plain

 

ラ)それから、館内の清掃が行き届いていてとてもきれいなオフィスだなと思ったのですが。

ウ)このオフィスは、清掃スタッフさんが床の掃除機掛け・ごみ回収を平日は毎日行っているため、館内がいつもきれいに保たれているの。

日常のお掃除をお任せできるのはとても魅力的ですよね!

ラ)確かに!自社で業者さんに毎日清掃を頼む手間も省けますね。

 

魅力たっぷりのビュレックス平河町! 

興味を持ってくださった方は是非サービスオフィス.jpにお問合せを!

次回は他のビルを探検予定です!お楽しみに!  続く

 

今回探検しました「ビュレックス平河町」の地図と近隣情報はこちらです↓↓ 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

f:id:jpSTAFF:20151207091012j:plainf:id:jpSTAFF:20151207091020j:plain