
jp STAFF’s diary

サービスオフィススタッフのゆるいブログ

サービスオフィス訪問記 Vol.2 ~東京ガーデンテラス(2016年夏開業予定)へ徒歩圏内!「平河町」のオフィス①~

今回は、「ビュレックス平河町」を探検いたします!

※今回も以下の二人がお届けします。

ウサギ:受付○年のレディー。プロの視点から観察していきます。

ライオン:アラサー女子(?)新入社員。素人の視点で感想を言っていきます。

以降:ウサギ→ウ)、ライオン→ラ)と表示

 

ウ)&ラ)麹町駅徒歩4分、半蔵門駅徒歩5分、永田町、赤坂見附にも徒歩圏内で、複数のアクセスが利用可能なサービスオフィス「ビュレックス平河町」。

2016年夏に開業予定の東京ガーデンテラス(旧グランドプリンスホテル赤坂跡地)へも徒歩圏内です。

ラ)この辺はアクセスが良いだけでなく、よくTV取材が来る有名店や特に女性に人気なお店がたくさんある、密かにランチが充実しているエリアなのです。

※ビュレックス平河町の運営スタッフさんのオススメは、「エリオロカンダイタリアーナ」「麹町カフェ」「VEGA(ランチのお弁当)」だそうですよ!

それでは、サイトを見ただけではわからない「ビュレックス平河町」の魅力を私達でお伝えしていきたいと思います!

 

<入口>

f:id:jpSTAFF:20151204171221p:plain

 ビルエントランスには灯篭があります。また、竹や照明が和テイストな雰囲気を醸し出していて、とてもおしゃれな建物です。

f:id:jpSTAFF:20151209090342p:plain

 

 <1F-受付>

エントランスを入ると、受付スタッフさんがお出迎えをしてくれます。

f:id:jpSTAFF:20151209090431p:plain

気配りがすばらしく、笑顔の素敵な受付さんで和みました!

また、受付カウンターには時期に合わせた生花が飾られています。

f:id:jpSTAFF:20151209090404p:plain

ウ)お花の名前の紹介もある細やかさ・・

ラ)なんだか癒されるいい香りがする~

香りの正体は、受付カウンターにアロマデュフューザーが焚いてあったからです。

f:id:jpSTAFF:20151209090451p:plain

 ウ)たくさんの種類のアロマが用意されていて、毎日違った香りが楽しめるそうですよ!

ちなみに、この日はグレープフルーツの香りでした。

ラ)こんなにたくさん!まるでホテルのような心配りですね♪

ウ)ラ)感動・・・!!

 

<1F-エントランス・ラウンジ>

ラウンジには、鮮やかで目を引く赤いデザインのモチーフやTVモニターがあり、開放的な空間となっています。

f:id:jpSTAFF:20151204171423p:plain

ラ)椅子の質感が素晴らしい!

ウ)それもそのはず、ソファも椅子も有名ブランドのCASSINAのものらしいわよ!

ひとつひとつがおしゃれですね♪

f:id:jpSTAFF:20151209090505p:plain

また、新聞が朝刊のみならず夕刊も置いてあります。

f:id:jpSTAFF:20151209090516p:plain

 ラ)受付カウンター横の社名版プレートも透明感があってカッコいいです!

※こちら、写真を載せられないのが残念です・・

 気になる方は、是非、内覧の際に直接ご覧くださいね!

 

<1F-会議室>

 受付を過ぎると奥に白く明るい打ち合わせスペース(会議室)があります。

※こちらは、是非、サービスオフィス.jpをチェックしてみてください。

 

②へ続く・・・